こんにちは、サロンドトゥシェの春名です。
10月1日でサロンドトゥシェは4周年を迎えることができました。
いつもお越しくださるお客様、支えてくれている全ての方々に心より感謝申し上げます。
決して順風満帆とは言えないのですが、それでも、こうして大好きなお仕事が続けられていることは本当に幸せなことだなぁと。
そんな幸せをしみじみと噛みしめていました。
先日、自分へのご褒美も兼ねて、尊敬する先生のサロンへ施術を受けに行ってきました。
他のセラピストの方のサロンへお客様として伺うこと、施術を受けることは、新たな気づきがあり、本当に勉強になります。
一人でサロンをしていると、客観的な視点で見ることが難しくなることもあります。
お客様の立場になることで、改めて自分の強みや自分に足りないものに気づけたりもします。
現状に満足するのではなく、時にはこうした刺激も必要だなと実感しました。
春からひっそりと勉強していたオーガニックコスメアドバイザー講座もまもなく終了します。
学んだ知識、情報を少しずつでもお客様にお伝えしていけたらと思っています。
5年目も、お越しくださるお客様が心地良くお過ごし頂けるよう、より一層満足して頂ける技術・サービスを提供できるよう励んで参ります。
今後ともサロンドトゥシェをどうぞよろしくお願い致します。
代々木上原のプライベートオーガニックエステサロン サロンドトゥシェ
東京都渋谷区西原3-45-16 Sherry C号
営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)